Stable Diffusion 日記

Stable diffusion再開!?

久しぶりにStable diffusionを起動した。今回使用しているプロンプトは「Dynamic poses」これはガチャ感が強い感じ

生成される画像のクオリティがかなり上がっているね。

使用したモデルは「lemontea_v2.safetensors」で昔から好きな人が作成しているモデル(^^♪

またTwitterに投稿を開始していけたらいいなと思う今日このごろ

基本、気分屋だから続くか分からないけど、毎日さわっていこうかなと思います

リハビリは大切なんだよ、流行りも分からないから、そこら辺も調べていきたいね

でも、Twitterって中毒性がすごいあるから怖い部分もある。まじで見過ぎてしまうし、承認欲求が満たされないと不安になったりしていたような時期もあったからなーーー(´;ω;`)

とりあえず気ままにやりますよっと

ブログ作成に関しては、まだまだレベルが足りない、、リライト記事とか書けるのか?難しく考えすぎているのか?

自分の中での答え的な物は全然見えてないから、提出する時に自信がありません。

これはかなり良くなくて、1回目の提出に構成やら、なんやらを考えすぎていて時間がかなりかかってしまっている。

だから、納期にかなりギリギリになってしまっている現状、、、本当に良くない

1回成功体験作らないとダメなんだろうね。と思いましたとさ( ゚Д゚)

まぁ前よりも、マシにはなってきているからなぁ

ちなみに、昨日は頭痛が痛かったから記事の更新はできませんでした←頭痛が痛いとか使ったら怒られるからな(笑)!!

-Stable Diffusion, 日記