日記

そんなにすぐには成長しない

人間は簡単には成長しないってこと。ちょっとずつだけどできればいいじゃん

どうも、こんばんは、447rです。これを書いていても多分誰も見てくれていることはないんだと思うと少し悲しいね

あとあと自分で見直してこんなこともあったな、頑張ったって思えればいいかと思う

今日のテーマはYouTubeって本当に「悪」

活用できる人からすると良いんだと思うんだけど、少し見ようと思って気付いたら1~2時間見てる

しかも、たいして自分の役に立たないようなゲームだの、ダンスだの、そんな動画を見て時間が過ぎてるんだよね

マジで無駄、無駄無駄無駄無駄っ 

ホリエモンとか最新のAIの情報とか扱い方の勉強も動画で出来る時代にはなったんだけど、オススメに出てくる動画は1回見たらヤバイ

軽く中毒なのかもしれないと思ってしまうくらいハマっちゃう( ゚Д゚)

こりゃいかんね。iPhone壊したろかって

ノートパソコン欲しいな、外で作業ができるから。外でやれば集中できるかもしれないし、ゲームをやろうと思っても出来ないわけだから良いんじゃないだろうか??

パソコン買うお金もないんだけど、、というか来月は本当にお金ないかも、、

笑えないやーーーーーーーでも毎日文章を打っているとスピードが上がって書く時間が短くなっている気がするからいい事だ!!

明日も仕事だ、日曜日で混むかな?混んだ方が時間が早く感じるから、それはそれでいいんだけどね

-日記
-