日記

自己管理能力と何ぞや

自分を管理することなんでしょうけどね、もちろん分かっています、そんなことは。

世の中にはいろんな誘惑があふれている、食欲、性欲、睡眠欲、配信見たい欲。

これに打ち勝つのって相当大変だと思う。てか大変なんだよ、、

1日の予定をだいたい考えているんだけど、それの通りに進んでいくことの方がほとんどないような感じ。

これに関しては自分が悪いんだけど、改善したいんだけど、なかなかできない。

足掻いてでも進めなきゃいけないことがたくさんある中で時間を無限に余計ことに使わないようにする。これだけでもやらないよ成長しない。

成長しないとお金も稼ぐことができないし、お金稼げないとしたいことがあってもできないわけで、

そろそろ本格的にiPhoneを収納しようか考えた1日でしたとさ。画像生成AIも、しばらくさわってないから今度の休みにでもできたらやろうかなーーーー(^^)/

これ買おうか悩み中↑

-日記