日記

ただ感じたこと1/25

なんとなく書いてみる。

1/25(木)今日からCWの案件に本格的に挑戦している。

自分は本当に文字を書くのが苦手なんだな、、と実感している感じ。

何年か前から自分自身を変えたくてブログだったり、動画編集だったりの副業にチャレンジしてきたけど、長続きがしない。

今度こそ出来るかなと不安とも戦いながら過ごしている毎日(笑)

仕事自体は好きだけど、文字を書くのは嫌いかもしれない、

でも、やろうと思ったら頑張らないととも思う。

本当に難しい。必要だからパソコンも買ったけど気付いたらゲームやYouTubeを見てしまっている。自分も嫌い(笑)

今日から変えていく少しずつでもいいから

1日1歩ずつ前に行ければ、1週間で7歩。まだ遠いけど諦めるな

今まで遊んできたことを軽く後悔しながらもやっていく

運動もしっかりしないといけない。正直太りすぎた、悲しくなるくらい

コロナ前まではジムも行っていたし、周りの人にも恵まれていたのもあって「80キロ」前後だった体重が、いまではプラス何キロなんだろ。書きたくもないかも(笑)

とりあえず毎日歩いて駅まで行くことにしよう。自転車はしばらく禁止

甘いものも控える。じゃないと本当に病気になるよね

今後の目標

・なんとなく書いている日記の継続

・なるべく本を読む

・副業で月に5万円の収入を得る

・両親に親孝行する

・毎日のウォーキング

こんな感じかも、あとは完璧主義にならない

完璧主義でもいい事はあまりないと思う。自分で店をだしていたりするなら別かもだけど。

インスタもやってみたい、Xも伸ばしてみたい、AIの勉強もしたい、

こうやって書いてるとやりたいことは沢山あるんだな。

まだまだ伸びしろがあるのかもしれないね

前半ネガティブだったけど後半はポジティブになったかも、頑張れ自分。

-日記